2011年4月8日金曜日

練習場難民

こんにちわ

すーさんのいつも行っている、王子サンスクエアゴルフが、計画停電がなくなても、夕方5時半に営業が終わってしまっています。

競技シーズンに入っているのに、非常に困った状況です。

昨夜は、わざわざ越谷まで高速を飛ばして練習に行ってきました。



ちょっと暗い照明にしてありましたが、夜10時まで営業していました。
一階打ち放題90分でなんと、1600円でした。❤ (2時間でも2000円)


久しぶりに打ち放題だったので、294発打って時間終了・・・・

一発換算で、5.4円安いですよねー

首都高代が、往復1400円として、ちょうど3000円は、王子より安いかも・・・・

すぐそばに、大好きな讃岐うどんの丸亀製麺もありちょっとマイブームになりそう・・・・

トーキョージャンボゴルフもおとといから、24時まで営業するようになったみたいで、帰りに師匠父朗さん親子が来ると言うので、寄ってみると・・・・

喫煙室で話しかけて来た、美形のレディースゴルファーも文京区からわざわざ来たと・・・・・


みんな、都内のゴルファーは、夜、練習場難民となって、郊外に出没しているようです。

まあでも、ゴルフができるだけで、幸せだと思わないとね・・・・

今週日曜日も、クラブ対抗の選考会2週目がんばります。

では、

See you !

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。
    停電も色々なところで影響をだしていますね。

    福島地方でも青空の元、ゴルフが来る日を祈って
    います。

    選考会、頑張ってくださいね!!

    返信削除
  2. ひろっちさん

    ありがとうございます。頑張ります。
    今日練習に行ったら、再来週ぐらいから、10時まで練習できるようになるようです。

    ひろっちさんの原発ネタ勉強になります。

    返信削除