2011年4月18日月曜日

関東アマ一次予選 府中カントリークラブ

こんにちは

昨日は、クラブ対抗の選考会で1.5ラウンド、今日は、関東アマの一次予選で1ラウンドと大変疲れているすーさんです・・・・

まず、関東アマの予選ですが、多分通過しました(^v^)

練習グリーンが異常に早く、これは上からのパットは大変だと、必ず手前に乗せようとしていたのですが、ビビりながら打ってるアプローチもパターもことごとくショートして、ボギーとダボが重なり七番ホール終わったところで、完全にボギーペース・・・・・

この辺からなんか、そんなに早くないなーって、思い始めて・・・・・

午後のスタートのところで、キャディさんとゴルフ場のマーシャルのひとが「グリーンどう?」なんて話しているのに割り込んできくと・・・・・・


マーシャル曰く、練習グリーンは、ローラーかけて、コースも同じにしようとしたら、KGAに止められたんだって・・・・・(@_@;)


マジですかーーっ、て感じで、そこからは攻めて、上からのパターも気にせず、アプローチも突っ込んで打ち行くことができ、8番からなんとパープレイ(^o^)/

まだ、全結果は出ていませんが、帰ってくるときに3分の一が上がっていて、7位にいましたから多分予選通過しました。

ブロック予選は、あこがれの小金井カントリー倶楽部でゴールデンウィーク明けです。

あっ、写真を撮ってくるのを忘れましたm(__)m

ので・・・・・



衝撃の写真、その2です。


骨折した息子が先週金曜日に手術し、その後のレントゲンです。
アメフト部に入ってから、怪我をしてもほとんど痛がることがなかった息子ですが、術後、本当に痛かったみたいでかわいそうでした。

明日には、退院するようです。

あっ、選考会の方も、出だし43打って、参ったなーって思いましたが、そのあと、37、39でなんとかこらえています。


これから、5月まで連ランや競技で週2ペースが続きます。

もう、お腹いっぱい感があるんですけど・・・・(^_^;)


40代最後のシーズンだから・・・・
がんばれ俺!(誰かのフレーズでした)

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿