2011年4月22日金曜日

関東アマ ブロック大会組合せ

こんにちは

昨日、家に帰るとKGAから、封書が届いていた。


関東アマブロック大会の組み合わせ表です。

開けてみると。。。



なんと、すーさんアウトスタートのトップバッターじゃん・・・・(@_@;)

こりゃー緊張するぞー・・・

しかも、同組には、有名トップアマのアッキーナさんのダブルスのペアのフッキーナさん、後ろの組にはゴルダイに何度も掲載されているカリスマスーツマンさん、その他の組には、有名な和○兄弟とか・・・・

こうなったら、みんなをびっくりさせるような第一打を打ってやる・・・・


なんて、びっくりするぐらい変な球だったりして・・・・・


まあいいや、適当にやってきます。
おそらくカットラインは、76、77ぐらいでしょう、今のすーさんの実力では、よっぽどラッキーが続かないと無理でしょうから・・・・涙


でも、トップスタートって、嫌いじゃないんですよね。
前の組に遅れることないですから・・・・
どうも同伴競技者に遅い人がいると気になって、自分のプレイが急ぎすぎちゃうんですよね。
しかも、今回3人の組・・・・

そうそう、日経ネットで横田真一プロも言っていたっけ・・・

「淡々と、入れ込まずに・・・」って、
http://www.nikkei.com/sports/column/article/g=96958A96889DE0E4E5E1E7E0E4E2E3E6E2E6E0E2E3E38781E2E2E2E3;p=9694E0EBE2E3E0E2E3E2E1EBE3EA

最近、このコラムお気に入りです。
ちなみに彼も、大学の後輩です。すーさんは、ブラスバンドですけど・・・・・笑

まあ、のーんびり、小金井の芝を楽しんでくるつもりです。

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿