2011年4月8日金曜日

マスターズ開幕

こんにちは

いよいよ、ゴルファーにとって一年間で一番寝不足な時期が来ました。

今日も目覚ましをかけていなかったにもかかわらず、5時半ぐらいに目が覚めてマスターズを見ていました。

そんな中で。我が大学の後輩(といってもすーさんはブラスバンドでしたが笑)、藤田寛之プロが、初出場にも関わらず2アンダーで日本人トップ14位タイで一日目を終えてくれました。

もう、7,8年前だったと思うのですが、当時小学生だった息子とトーナメントを見に行ったとき、夕方の最後の一人になるまで練習をし終えた彼に、息子に帽子にサインをもらってくるように行かせると、「大きくなったら使ってね」って、新品のグローブとボールをくれたのを思い出します。

本当にいいやつだなーって・・・・

それから、陰ながら応援しているのです。

また、彼のキャディーの梅ちゃんこと梅原君の書くブログも(http://weblog.hochi.co.jp/shibalog/)も楽しく読ませてもらっています。

そんなわけで、実はこんな本も愛読させてもらっています。



特に、右の「藤田寛之直伝ザ・ドライバーショット」は、かなり参考になる本です。

がんばれ、藤田!!

先輩が毎朝早起きして応援してるからねーー!!

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿