2011年4月6日水曜日

ロキソニンS

こんにちは

スーさんは、腰痛持ちです。
半年ぐらい前までは、坐骨神経痛で、右のお尻からひざ裏ぐらい前まで痛みとしびれがずーっとあったのですが、日ごろの初動負荷トレーニングとカイロプラクティスのおかげでそれはなくなりました。

でも、ゴルフ場に行くと歩いてラウンドのときは、1ラウンド後半から腰から背中にかけて張ってきて痛くなってしまうんですよね。
我慢できる範囲だったのですが、いつも前半より後半の方が、スコアが悪いのはそのせいだったのかも・・・・

先日の1.5ラウンドのクラブ対抗選手の選考会のときも、12ホール目ぐらいからドライバーが暴れだして・・・・

で、休憩のときに一緒に回った薬局を経営している金○さんが、これいいですよってくれたのが、ロキソニンSでした。最近、処方薬から市販薬に変わったらしく、誰でもすぐに薬局で買えると・・・・

すると、約20分ぐらいで、あれ腰痛かったかなーって忘れるぐらいの感覚・・・・
別に、頭がぼーっとするわけでもなく・・・・・
これ、いいですねー

約6時間効くということなので、ハーフターンしたら飲むようにしよーっと。

それで早速、今日薬局で買ってきました


少し腰が痛いような気がしたので早速1錠飲んでみました(笑)

これって、競技のときはドーピングになっちゃうのかなーー?

でも、なんか、絶好調
今晩何しようかなー・・・・・
あれ、ブルーのダイヤとの飲み合わせは大丈夫なんでしょうか・・・・?


では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿