2011年4月12日火曜日

左前腕複雑骨折

こんにちは

いやー参りました。
骨折したのは、高校3年の息子です。

日曜日、例によってクラブ対抗選手の選考会に参加していました。
前半39、後半36と絶好調のすーさんでした。ところが、そこにかみさんから緊急電話が・・・・

アメフトをしている息子が、練習試合で左前腕の二本の骨が複雑骨折で、肘から下が違う方向に曲がっちゃったと・・・・

救急車で運ばれたと・・・・・

親ばかかもわかりませんが、うちの息子は、身長184cm体重85kgあって、ポジションは、オフェンスではタイトエンドで道をあけパスも取り、ディフェンスではラインバックと相手のランニングバックを一番先に捕まえる、チームでは攻守の要的なポジションをやっているのです。

二週間後に春の公式戦が始まるため結構気合を入れて練習をしていたのですが・・・・・


ビデオで確認すると、ディフェンスのときに、相手ランニングバックをぎりぎりで捕まえた時に、後から味方選手が突っ込んできて・・・・・


息子の左腕は、あり得ない方向にグニャリ・・・・・(息子曰く、自分の腕はハリーポッターの映画のように曲がっていたと・・・?)


昨日、チームドクターのいる大学病院に転院させることができ、手術もその先生のグループでやってもらえることになったので、とりあえず一安心ですが・・・・・
大変な一週間になりそうです。

だって、明日関東アマの練ランに行って、木曜日に再入院、金曜手術、日曜選考会と退院、月曜関東アマ予選すげー忙しいスケジュールになっちゃいました。


でも、ゴルフってやっぱりハートの影響ってありますよね・・・・
電話をもらった後のハーフは、何やってんだーの連続で、曲げまくって42回・・・・

昨日、帰ってから録画しておいたマスターズを見ていたのですが、3日目まで、完璧なゴルフをしていた、ローリーマキロイが、8番のアプローチでチャックリ・・・・

そのあとは、もうぼろぼろ・・・・

グリーンそばでのチャックリはショック大きいんですよね・・・・・
ちなみに、すーさんの周りでは「えのった」といいます(笑、ごめん)

仲間の榎さんも、すげーいいゴルフをするんですが、一回でも、えのっちゃうとそこからずるずると・・・

でも、この前、ウェッジ専用シャフトに変えるいいよって教えたら、やってみよーって言ってたからもう大丈夫だよね。



もう、ゴルフのときには、かみさんからの電話は絶対出ません・・・・
変な話しかかかってきませんからね・・・・

明日、府中カントリー倶楽部に練ラン行ってきまーす。

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿