2011年4月5日火曜日

最近のクラブセッティング

こんにちは

そろそろ、ゴルフネタで・・・❤

これが最近のクラブセッティングです。
1W  JBeam425B+クレイジーBlack46SX 45.25" 10°
3W  EPON AF202+クレイジーBlack80FWSX 14.5°
5W SYB FC-714+グラファイトデザインW-70S 18°
UT  ニッケント4DX+グラファイトデザイン UT85S 21.5°
5I~AW ONOFFアイアン2010+RODDIO I-10SX 38”
SW リンクス オールドマスター後期+NS PRO WV115 53°
LW クリーブランド スーパーロウ+NS PRO WV115 60°
P マクレガーボビーグレースV-FOIL M8.5K-GT 47"

それぞれがいい仕事してくれます。
特に、最近導入したJBeam425Bこれがすごく飛んでくれます。
先週のラウンドでも、300ヤード近く飛んだのが何本か有りました。
練習場のボールでは、バックスピン不足でドロップしてしまう時が有るのですが、コースボールでは、ちょうどよいバックスピン!
極端にバックスピンの少ないヘッドです。
購入検討している方は、通常使っているクラブより、1度寝ているものをお勧めします。

すーさんも始め普通に真っすぐ差したら、全部ドロップしてしまったので、少し寝せて挿しなおしました・・・”
多分、リアルロフトは、10.5度ぐらいあると思います。

今週から、倶楽部対抗の選考会が4週続きます。
一週目は、38、40、39でしたが、皆さん調子悪く2位タイでした。
仲間が応援してくれているので、あと3週間、頑張りたいと思います。

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿