2011年4月19日火曜日

小金井カントリー倶楽部

こんにちは

なんか今日は、すごく寒いですね。
天気予報が、大外れです。この天気が昨日じゃなくってよかったです。

さて、多くの方から電話やメールで関東アマ一次予選の結果を見てか、お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございましたm(__)m

早速、あこがれの小金井カントリ倶楽部へ、指定練習日の予約を入れてみました。
なんと太っ腹のことか、この会場だけゴールデンウィーク中の指定練習がOKでした。

確か小金井CCの休日のビジターフィーは、37,000ぐらいかと・・・・
それを、メンバー扱いでプレイさせてくれるとは・・・・


ゴールデンウェークだろうが、余裕の取り計らいかと・・・・

何でも、小金井のメンバーには、朝来て3ホールだけプレイして帰る方が何人もいるとか(*_*)?
3番ショートホールは、ちょうどクラブハウスに接近していますからね・・・・



実は、ゴールデンウィークは、我が倶楽部が、女子のサロンパスレディースがありプレイできないのです。
だからここ数年、ゴールデンウィークのプレイ回数がすごく減っていたので・・・・・

今年は、ラウンド予定が、盛りだくさんです。

今日から、王子サンスクエアゴルフも、10時まで営業するようです。
少し練習環境が改善されます。

でも今日のこの天気じゃ・・・・

初動負荷トレーニングに行くことにします。

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿