2011年4月21日木曜日

超レアなパターをポチっ!

こんにちは

すーさんが長尺パターを使うようになって、1年半になろうかとしています。

今のエースパターは、マクレガーBOBBY GRACE V-Foil M8.5K-GT 47インチで今週の関東アマ予選でもいい仕事をしてくれました。
このパターは、市販品ではなく、当時プロとトップアマにしか支給されなかったモデルで、すーさんはたまたまヤフオクに出ていたのを、ポチっと入れていたら競合なしに落札できちゃったものです。

その数ヶ月後、同じモデルがヤフオクに出たのでウォッチしていたら、何と95,000円で落札された超レアな品物(^o^)

そんな、M8.5K-GTをネットで見つけてしまい、またポチっとしてしまいました。
これがまた、超レアで、なんとセンターシャフト仕様で48インチでプロトタイプかと思われます!


ねっ、この位置からシャフトが出ているV-Foilって見かけないですよね(^v^)/

これ、はるばる米国はミネアポリスから、今空輸中です。
結構、送料がかかっちゃいましたが、ヤフオクで95,000円で落札することを考えたら超お買い得でした。

今のエースも排卵日(入らん日)がちょくちょくきますので、そういう時に使っていきたいと思います。

では、

See you !

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。

    長尺自体あまり出回っていませんからね。。

    センターシャフトですかぁ。。いいなぁ

    うちのエースは、3ヶ月ばかり排卵が続いています。サケかぁ(笑

    返信削除
  2. 3か月の排卵は、危険ですね。また赤ちゃんができちゃいますよ(笑)
    まあ、使ってみないと分かりませんが、限定とかプロタイプとかいう言葉にどうも弱くって・・・(^_^;)

    たまに違うタイプが妙に美人に見えたりしますからね・・・・

    あっ、ひろっちさんはラブラブか❤・・・m(__)m

    返信削除