2011年8月8日月曜日

男前な野○夫人!

こんにちは

この週末は真夏なのに、土日連ちゃんでゴルフしちゃいました。

土曜日は、今回が我がホームに新入会したオビちゃんのデビュー戦ということで、蕎麦屋の修ちゃんと、トップアマの野○さんの奥さんナオ子さんと楽しくゴルフをしてきました。

すーさんのスコアは、東イン45、アウト39、おかわりの西イン39回・・・・涙
なぜか、ショットがいいのに縦の距離感が合わず、ダメなスコアでした。

そんな中で、ナオ子さんは、白ティーからスコアこそ44回平均ぐらいでしたが、なんとも男前なドライバーショットは、距離も230ヤードぐらいでフェアウェイキープ率が95%!!

数年前にご一緒したときには、あんなにうまくなかったのに、すばらしい成長でした。

やっぱり、うまい旦那さんと一緒に練習してるからねー。

なにしろ、そのドライバーって、フレックスこそRでしたがあのの名器EPON AF101にワクチンコンポって、完全な男子競技ゴルファーが選ぶような仕様でしょう・・・・笑


そのドライバーで、狙った所にズバーンって・・・・・


当のご本人も、茨○GCとは、相性がいいらしく「入会しちゃう・・?」なんて・・・・・


今回、デビューのオビちゃんも完全にやられてしまって、「僕の会員権売りましょうか?」なんて弱気な発言・・・・笑



旦那さんには、事後報告するまで内緒にしておきますから・・・・・相場の下がってる今はチャンスです。



読者の皆さんには、写真を撮ってくるのを忘れてしまって・・・・m[。。]m


決して見た目は男前ではないですからね・・・・

とても素敵な女性らしい方ですよ






でも、噂によると税理士のお仕事でも大変男前な仕事ぶりだと・・・・・

野○さん、幸せですねー。


お医者さんの野○先生に、税理士のナオ子さん、巷では「鬼に金棒!」という大変うらやましいご夫婦のお話でした・・・・。


エッ、どっちが鬼って・・・・・?


あっ、すみませんお二人とも隠れ読者らしいです。


では、

See you !

2 件のコメント:

  1. こんばんは。おっとこ前のナオ子です!先日はお世話になりましてありがとうございました。同伴競技者に恵まれていいゴルフができました。すーさんのような上手な方に誉めていただけるのは大変光栄です♪あとはアイアンをビシっと打てるように頑張ります!あ、新しいアイアン買う方が早いかな(笑)。

    また是非ご一緒して下さい!

    ちなみに、"鬼"は主人で鬼を自在に操る"金棒"が私ですかね!ある意味鬼より怖い金棒です♪金棒のシャフトはハードスペック仕様です(笑)。

    ではマメなブログのアップを楽しみにしてまーす。

    返信削除
  2. ナオ子さんへ

    早速のコメントありがとうございます。
    なるほど、金棒にお尻叩かれている鬼ですか。しかも、かなりのハードスペックとは、クレイジーのXXぐらいの金棒なんでしょうね・・・笑

    アイアンですか、夫婦でどんどん買ってください。
    経済効果になりますので・・・

    また、今度ご一緒しましょう。

    まめなブログアップですか・・・?
    自主規制をかけている部分もありまして・・・笑

    では、

    返信削除