2011年8月30日火曜日

魚の宿 忠

こんにちは

先週から、ゴルフ漬けの日々で、ちょっとお腹いっぱいのすーさんです。

先週は、木曜日に高校の時の恩師先生に誘われて、日立にあるザ・オーシャンゴルフクラブへ行ってきました。

その日はレギュラーティーということもあったのですが、なんか調子がよく、37、38の75回理事長杯、ミッドアマで失くした自信が少しだけ取り返したかなーって・・・・

このコース、GDOで平日6000円ぐらいだったのですが、なかなか、状態が良くフェアウェイもきれいだし、グリーンなんかすごーく早かったです。こんな早いのも関東アマの小金井以来です。


そんな中で、すーさんのゴルフは安定していて、恩師先生もびっくり(*_*)

ご一緒した、日立の市内で料理屋をやっている忠さんも、大変可愛がっていただき、夜飲みに行く約束を・・・・



この忠さんのやっているお店「魚の宿 忠」はやばいです。

すべてがうますぎ・・・・


完全予約制ですべてお任せメニューなんですが、まず席に着くと、軽いお通しと煮物から始まり、さんまの刺身、会津の馬刺し、さらに焼き魚と刺身の盛り合わせ、あと何だったかなーー?



最後に締めで鯛茶漬けとブドウが出てきたのは覚えているのですが、飲め飲めっていろいろな酒が出てきて、とにかくお腹がいっぱい・・・・( ^)o(^ )

もっと、写真を取ってくればよかったのですが・・・・・


ここは、日立では有名ね名店らしく、鶴瓶師匠やガダルタカルタカやいろいろな芸能人も来てるみたいでした。


この日は、すーさんにいいゴルフを見せてくれたって、ゴチになっちゃいましたm(。。”)m

今度来るときには、常陸秋そばを仕入れといてくれるって・・・・


12月ごろお邪魔することを約束して・・・・・


もし、お金を払ったとしても、そんなに高くはないらしいので、今度誰か行きましょうね・・・・・


本当に、やば旨ですから。

では、

See you !





0 件のコメント:

コメントを投稿