2011年8月11日木曜日

飛びます飛びます!

こんにちは

コント55号の二郎さんが亡くなってしばらく経ちましたが、すーさんが初めて生でみた芸能人がコント55号でした。

当時、水戸の市民体育館に親に連れられ行ったのを思い出します。
あの頃、コントやりながら松下電器の掃除機のプロモーションに来ていて、二郎さんが掃除機で何冊か重ねてあった雑誌を持ち上げてみんなびっくりしていたのを思い出します。

多分小学校の1年生ぐらいだったと思うので、今から40数年前かと・・・・

そのころは、まだ「飛びます、飛びます!」とは、言ってなかったよなー・・・・




前置きがちょっと長かったですが・・・・

最近すーさんのドライバーが、「飛びます飛びます!」なんで、ちょっと思い出しました。

そのドラちゃんは、J-Beam 425 Black + クレイジーBlack46 7.7


同じシャフトで、J-Beam 435も持っているのですが、明らかに低スピンな弾道です。

この前の月例でも、西コース14番505ヤードのちょっと短めのロングホールも、少しアゲ気味で残り210ヤード、9番390ヤードのミドルも少しフォロー気味で残り80ヤード!

今まで、こんなところから打ったことありません。


こうなると、飛ばしたくなって常にマン振り、その分フェアウェイキープ率がちょっと悪いかなーー?


距離を取るか、方向性を取るか・・・・・



うん、やっぱり飛んだ方が気持ちいいし・・・・・❤



気持ちいいって言えば・・・・・


高原のゴルフ第二弾!

明日ははじめて行くのですが、那須ちふり湖カントリー倶楽部で涼しくゴルフやってきまーす。


どう、那須連山をバックに・・・・・

最高気温予想が29℃・・・・・

あれ、昨日までの予報は、26℃だったに・・・・


よーし、高原で、330ヤード飛びます飛びます!・・・・笑



それに鹿島建設がやっているゴルフ場なので、よく整備されているだろうから、楽しみです。

また、報告しますね。

では、

See you !





0 件のコメント:

コメントを投稿