2011年8月2日火曜日

ALBAトーナメント関東決勝

こんにちは

やりました!!
沖縄行きのチケットゲット!!

昨日は、霞〇関CCでALBAトーナメント関東決勝でなんと、60人中5位で、全国大会沖縄でのマッチプレイの権利を獲得しました(^v^)



スコアは、アウト39イン38の77回。 ここは、パー73ですから4オーバーでした。
ただ、悔やまれるのが、最終ホールでもう一個バーディーなんて気合いを入れすぎちゃって、右にどプッシュしてボギーを打ったためにマッチングスコアで落とされてしまい、準優勝もあったなっていう状況でした。

やっぱりゴルフって、ガツガツしちゃダメなんですね。
平常心の時が、やっぱりスコアってまとまりますよね。



だって、優勝賞品の川名ホテルのペア宿泊券が欲しかったんですもん!


2位のレイバンのサングラスもカッコ良かったし・・・・・

3位のショットナビも良かったなー

それにしても5位の賞品は・・・・・


大ちゃん(ALBA担当)、すーさんは、ネックの細いヘッドカバーが嫌いだって言ってたでしょ・・・・

それにこのデザイン・・・・・?

フォレスタ ヘッドカバー
FIDRAのあのかっこいいキャディバッグには合わないでしょ・・・・・



よし、沖縄行きも決まったから、後期はALBAカップ(白ティー使用のハンデ戦)に参加して、川名ホテルの宿泊券ゲット狙っちゃおうかな・・・・・・笑



話変わりますが、最近左二の腕に違和感有りです。
肘の少し上から肩にかけて、どんよりとした痛みと、力を入れる角度によっては強い痛みが・・・・・

これって、いわゆるゴルフエルボーってやつの初期段階かなー・・・・?

仲間のモリモリちゃんももう半年以上痛んでいたし・・・・

ちょっと不安な今日この頃です・・・・涙


といいながら、今週も土日連荘で予定あるし・・・・

どうしよう・・・・

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿