2011年8月23日火曜日

ミッドアマ予選

こんにちは

ショックで、ブログアップができるまで時間がかかってしまいましたm(。。)m

今週は、日曜理事長杯予選、月曜ミッドアマ予選とあの雨の中、やってきました・・・

結果は、どっちもダメ・・・・

えーっと、理事長杯が東コースで84回・・・・

ミッドが、西コースBグリーンで、39、43の82回・・・・涙

ホームコースでの開催と地の利を生かして、なんて考えていたのに・・・・


やっぱ、すーさんは雨に弱すぎです。


しっかし、予選を通過した有名アマの人たちはすごいですねー。

あんなザーザー降りの中で、アンダーで回る人がいるんですからね。


そんな中、風呂入って帰ろうかなーって、駐車場を歩いていると・・・・・


練習場に、仲間の丸ちゃんが練習を・・・・・・


その脇には、有名トップアマで、今回も1アンダーで2位で余裕通過の木○瀬君が・・・・・

彼のお店KNS GOLFは、すーさんの実家から2,3kmぐらいの距離にあるんです。


丸ちゃんは、ゴルフ道具をすべて彼に任せているらしく、いろいろアドバイスをもらっているようです。

そんな中で、KNSオリジナルの変則ソールウェッジを打たせてもらいました。

面白いのが、ソールのちょうど中間が盛り上がった三角ソール。


これがいままで味わったことがない、ソールの抜け感、ちょっとダフっても、スッ・・て滑る感じ。


昨日も一昨日も、アプローチは、ショートするは、バンカーは出ただけだは、ひどい目に会っていましたから、こういう不思議な道具を見ると、何かを解決してくれるような・・・・・


藁をも掴みたい、今の心境・・・・

失恋したばかりの女の子に、優しく相談にのってあげて、おいしくいただく・・・・


いえいえ、木○瀬君はそんな悪いやつではありませんよ。


でも、「一回お店に遊びに来てくださいよ。すぐにその場で調整しますから・・・」 だって・・・・

完全に、見込み客です・・・・・・笑


彼のKNS GOLFのホームページを見ると・・・・・



背の高い人用のアイアンセット・・・・?

確かに、すーさん、181cmの長身の割には、手が短めで、足が長め・・・・(^v^)

え~っと、ズボンのすそ上げは、83cmが基本です・・・・どうでもいいですねm(nn)m


そうそう、アイアンの前傾がちょっときつめかなって前から気にしてました・・・フムフム



あら、なんか結構アイデア満載のオリジナルクラブを出してるのね。

ちょっと出張作って、一度遊びに行ってみますか・・・・笑


では、

See you !






0 件のコメント:

コメントを投稿