2011年8月4日木曜日

凄い写真Get !

こんにちは


この写真どうですか?
アルバさんが取ってくれた写真です。

口がへんとかは、いらないですから。

霞の1番スタートのティーショットです。

自分的には、左肘が抜けてなくって、右腕もよく伸びていていい感じ・・・・

少しそりすぎかな・・・・?

まあ、50歳手前にしては力強いスイングに見えますね・・・・・笑

できれば、下半身までうつってればよかったのに、高性能なカメラで撮ると指先の力感まで見えてすごいですね・・・・

こういう写真を見るとジャイアンさんが使っているようなEOS 5D MarkIIのような高級機が欲しくなっちゃいますよね。

そうそうキヤノンといえば、すーさんが11年もお世話になった会社です。

同期の中には、カメラ事業部の部長もおり、この前安くならないかって聞いたら、価格.comが一番安いんだって・・・・・?

なんでも、コンプライアンスが厳しく、代理店口座がない人には、直接卸したりできなくなっているらしいです。

なるほどね。

そうやって、値段がかってに下がって行くのを抑えているわけね・・・・

同期のみんなには頑張って業績を上げてもらわなきゃ・・・・


だって、60歳になったら、キヤノンから年金もらうんだもん・・・・・

絶対、J〇LやT電力のようになられたら困りますから・・・・ね。


皆さん、カメラ買うならキヤノンでお願いしまーすm(。。)m

では、

See you !

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    ナイススイングですね。

    そして。。。

    カメラはキャノンさんに限ります。

    企業年金ですかぁ。
    キャノンは安泰ですから大丈夫ですね。

    僕には ないので。。。
    引退せずに
    こつこつと稼ぎます。

    返信削除
  2. ジャイアンさんへ

    この前駄目だししたのにすみませんm(。。)m

    イメージはUS Openの時のローリイマキロイ!
    最後まで緩まないスイングをするように老体に鞭打って必死に振っています。

    でもそのせいか、最近少し上向きです↗

    また、そのせいか体のあちこちが悲鳴をあげています・・笑


    企業年金ですが、11年じゃ多分毎月ゴルフ2回分ぐらいかと思います・・・笑

    返信削除