2011年5月2日月曜日

サロンパスカップ レディス

こんにちは、

ゴールデンウィーク楽しんでますか。
すーさんも、ゴルフ関係の予定が盛りだくさんです(^o^)

昨日も、ホームに行ってきますと・・・・


今週の女子プロトーナメントのサロンパスカップの準備が進んでました。
今年は、地震の影響で最終ホールのスタンドとカメラスタンドめっちゃ低かったです。

でも、グリーンも仕上がってきていい感じ!

昨日は、風がすごくってスコアになりませんでしたが・・・・(~_~;)

だって、180ヤードが8番アイアンでオーバーしちゃうし、130ヤードが8番でグリーンに届かないんですもん。
パターだって、風で逆に曲がったり・・・・(・・;)

今週の初日、3日目にスコアラーのボランティアをやります。
最終日も申し込んであるのですが、翌日の関東アマのブロック大会に向けて、休養するかも・・・
また、テレビ映っちゃうかも。。。。

誰の組になるかなー・・・・

モーガンプリッセルか有村智恵なんか、ついてみたいですよねー。

いずれにせよ、スコア間違えないようにしないとね。

明日は、クラブ対抗の練習ラウンドで、フレンドシッップCC、明後日は、小金井CCで練ランです(^v^)/~

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿