2011年5月11日水曜日

関東アマ ブロック予選 in 小金井CC

こんにちは

すみません、アップが遅くってm(。。)m

いやー、関東アマブロック予選やっちゃいました途中までいい線いってたんですけど・・・・
完全なジャッジミスを・・・

4オーバーで迎えた15番ロング。。。

2オン可能な距離でセカンドが打ちおろし、オナーで迎えてここは絶対バーディーだと打ったドライバーショットは、右林へ・・・・(・・;)

そして、まあ、ロングだから届く位置まで出してって、3打目残り190ヤードをラフから、6番アイアンで・・・(通常170ヤード)


会心の当たりが・・・・


大フライヤー・・・・・
グリーン真中に落ちた球がそのまままはじかれて・・・・・・・

奥の林、40ヤード先まで行ってしまいました・・・・・で、ダボ

この一打のジャッジミスで、そこからはもう冷静さは無くなり・・・・・

お疲れさまでした。

しかし、いいグリーンでした。連ランよりさらに速くなり、スピード11フィート、コンパクション11.5と普段では経験できないような、素晴らしい仕上がりだったと思います。

さて、そんな関東アマの前日何をしていたかっていうと・・





この子と一緒にラウンドしていました(^v^)






といっても、サロンパスレディースのボランティアで、スコアラーをしてただけですけど。

このこ、韓国出身のパク ヒオンちゃんです。

すごーく美形なプロで、性格もよく、プロフィール見ると、愛車もアウディA6だって
車の趣味まで合っちゃうなんて・・・

すーさんは、これからこの子を応援することに決めました(^o^)/~

インスタートの裏街道だったにもかかわらず、ちゃんと挨拶が出来て、笑顔が可愛くって・・・

アテスト後もサインボールをくれて握手まで。。。

名前は出しませんが、あとの二人は、挨拶にも来なかったですからね・・・怒


これ、ヒオンちゃんからもらったサインボール・・・(おそろいのアウディのステアリングの前で)

すーさんも真似して、マジックで+マーク入れて行ったんだけどねー。。。

来週は、クラブ対抗があります。

がんばるぞー!

では、

See you !






0 件のコメント:

コメントを投稿