2011年5月6日金曜日

ラウンドレッスン 佐藤正一プロ in 千葉カン川間コース

こんにちは

やばいです。

もうすぐ、関東アマブロック予選だというのに・・・・

その次の週は、クラブ対抗があるというのに・・・・

まったく、球がどっちらかりです。

始まりは、クラブ対抗の連ランで言ったフレンドシップ・・・・

コースが狭いうえに、グリーンがパンパン、ナイスオンかと思ったアイアンが全部はじかれて奥に・・・・

よしと思ったアプローチが、すべて大オーバー・・・・

90回も打ってしまった・・・・

「もし本番で90打ったら、会員権売るしかねーな!」って、思いっきりクラチャンに嫌味を言われ・・・涙


その次の日、気合を入れて行った、関東アマの連ランの小金井CCでも、10.5フィート出ていた、グリーンに翻弄されながら、84回も打ってしまいました・・・・涙


そして、ホームでやっているサロンパスカップ初日のボランティア・・・・・

スコアラーで申し込んだのに・・・・・


くじ引きで大外れ、8番(西17番)のティー脇のクロスウェイのマーシャルだって・・・・怒

せっかく、女子プロのスイングでも見て、イメージ出そうとしていたのに・・・・

そうしたら、アプローチ練習場で川原由維プロにレッスンしていた佐藤正一プロに会って・・・・

泣きを入れたら、急きょ、ラウンドレッスンをしてもらうことに・・・・

千葉カントリー川間コースに行ってきました(^v^)

ここ、セルフコースなのにいいコースですね。

グリーンは、ワングリーンで目が詰まったきれいだし、フェアウェイもきれい、レイアウトがなかなかひねられておもしろく、進行も早く・・・・

また行きたいコースのひとつになりました。

カメラを持っていくのを忘れてしまい。写真は、小金井CCの看板ですm(__;)m


プロのレッスンで、陥っていた勘違い、やりすぎを強制し後半まあまあな感じに戻ってきました。

しっかし、ここも練習場とアプローチ練習場が素晴らしかったです。帰りに一人で復習してきました。

そうそう、ここの練習場コインは、ひと箱25個で210円、小金井CCは、なんと、105円!!

名門って、余裕なんですかねーー!

ちなみに我がホームは、24個で315円です・・・涙

いいコースなんですが・・・・・?

さらに、小金井のカレーライスは、735円でした。

我がホームは、1050円です。


なにか・・・?


関東アマブロック大会まで、あと二日!
がんばります!!

では、

See you !

2 件のコメント:

  1. こんばんわ。

    試合が近づくと、修正に焦りますね。。

    ちなみにうちのホーム、¥1600以下の食事のメニューが
    ありません。。。

    カレーも¥1600でした。

    返信削除
  2. ひろっちさんへ

    はい、個人戦はいいのですが、団体戦は焦ります。
    クラブ対抗まで、あと一週間あるので、なんとか頑張ります。

    カレーライス¥1600円ですか・・・?

    多分、中に何かのエキスとかは言ってるんですよ・・笑
    夜元気になるような・・・笑

    返信削除