2011年9月21日水曜日

ホールインワン 達成!!

こんにちは

「きゃー、やったねー!!」

って、タイトル見て皆さん、さぞ、驚いていらっしゃると思いますが・・・・





やったのは、すーさんではなく、蕎麦屋の修ちゃんでした・・・・・

蓼科高原CCすずらんコースの3番148ヤードPar3で・・・・・



9番アイアンで打った球は見事にピン筋・・・・・

2バウンド目でみごとカップインしたそうです。


そうそう、ここ、すーさんも夏休み前にいったじゃない・・・・涙



イヤーそれにしても、修ちゃんはこれで、4回目のエース!!


おみごと、おめでとうございます!!

前回は、すーさんも同伴していて、ホームの230ヤードショートで、ピンに筋っていったボールが、グリーンに近づいても見えなく、すーさんがカップを覗き込んだら・・・・



「入ってるよー!!」・・・・驚


みたいな、エースでしたが・・・・


しっかし、やる人はやるんですねーー!


本当にうらやましいです。

すーさんも、毎年100万円のホールインワン保険を掛けているのに、いつになったら下ろせるんでしょうかねー??



そうそう、この前の日曜日も、西コースの8番イーグル、9番OKバーディーとすごいでしょう・・・!


えっ、じゃあ、キャプテン杯の予選は、完璧上位通過かって・・・・?




ふんっ!!



これ、競技終わっておかわりしたハーフですから・・・・・残念!!



でもなー、ホームのショートは、みんな200ヤード越えじゃあ、エースも出ないよなー・・・涙



そうだ、えーと、ねーみんな、今度からショートだけ白ティーからやりませんか~・・・・爆


何なら、赤ティーでも・・・・・

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿