2011年9月8日木曜日

男前な野○夫人 Part2!

こんにちは

昨夜、いつもの王子駅前練習場に行くと・・・・・

いつも、鬼に金棒で仲良くご夫婦でこられる、金棒こと野○夫人が一人黙々と練習をされていました。

すー 「あれ、一人って珍しいね。今日はご主人は・・・?」

夫人 「うん、なんかねー、今日我孫子にラウンドに行ってたんだけど、1アンダーで回ったんだってー、それで銀座の○○(超有名寿司店)の社長が、ご馳走してくれるって、流れて行ったのよねーー・・・」

すー 「あっそー、ゴルフうまいといいよねー・・・」

ここまでは、まあ、普通に・・・・・




かれこれ、1時間半ぐらい練習して、時すでに11時近く・・・・・


すー 「今日は、遅くまでがんばりますね・・・?」

夫人 「うん、旦那は、まだ、銀座らしいんだー・・・・」

すー 「えー、いくらご馳走してくれるって言ったって、この時間までは、寿司食い続けられないよ・・・・。 今頃、両脇にきれいな姉ちゃん抱えてんじゃないの・・・?」

夫人 「うん、うん、きっとそうよね・・・」

すー 「いいな~・・・」

夫人 「いいよねー・・・」



って、あなたがいいよねーって・・・・・?


なんと、男前なご感想なんでしょうか・・・・・笑





でも、その言葉を発したご夫人の瞳の奥にきらりと光る何かがあったのをすーさんは見逃していませんよ・・・・・笑


きっと、最低 ヴィトン、へたすりゃエルメスって感じの何かが・・・・・・汗




えーっと、すーさんが代わりに言い訳しますと、野○さんの場合、夜のクラブ活動は、まあ営業活動見たいなものですから、定期的に行わないと患者が減っちゃいますからね~・・・・・m(..)m



そんな、野○夫人の究極の男前なボディーターンスイングをご覧ください。

video

どやっ、男前でしょ・・・・・

すーさんも、こんな風にボディーターンで振ってみたいです・・・・(^_^;)


野○さーん、余計なこと言っちゃったかも・・・・・?m(。。)m

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿