2011年9月2日金曜日

初めてのブラ購入

こんにちは



生まれて初めて、ブラを買いました。




ちょっとはずかしかったんですけど・・・・・




前から、欲しかったんですけど、我慢してたんです。





最近、ちょっとずれて、動いちゃうことが多かったから・・・・・





だって、ちゃんとおさまってくれてないと、変な方向に向いたりしちゃうし・・・・・





擦れて痛い時もあったし・・・・・






それで、硬くなっちゃったら、恥ずかしいし・・・・・・





特に、雨が降って、濡れちゃったりしたら最悪・・・・・





この前、お店で見つけて、ジャストフィットしたから・・・・・





ちょっときついぐらいが、いいんですね・・・・・・





意外と安かったです・・・・





付けてるとこみたいですか?




じゃあ、特別に・・・・・・


















FINGER BRA!


これで、雨の日も安心です・・・・・爆


ゴルフ5で売ってました・・・・(^o^)


くだらなすぎて、すみませんm(, ,)m


では、

See you!


0 件のコメント:

コメントを投稿