2011年9月6日火曜日

イメージトレーニング

こんにちは

最近、またスコアがまとまらないすーさんです。
ちょっと、振りすぎなのかな~

実は、最近ラウンドや練習の前にイメージを出すためにこんなビデオを編集してみました。


USオープンのときのローリーマキロイです。

この、究極のボディーターンと分厚いインパクトを目指して・・・・

この動画をiPhoneに入れて、コースに入る前に繰り返し見ることでその日のスイングイメージを出して行っています。


でも、やっぱり22歳の体と、50手前のすーさんの体では、所詮、真似が出来ないんでしょうか・・・・涙


昔、通販でなんとかスイングって言って、VHSビデオにずーと繰り返しスイングが入ってるビデオありましたよね。確か2万円ぐらいして・・・・・


最近は、こんなのが、自分で作って、しかも、スマホに入れて持ち歩けるんですからすごいですよね・・・・


本当に、いろエロな動画とか画像とかも取り放題!!


すーさんは、高校生の時、ベッドの下とか押し入れに、プレイボーイとか、ハスラーを隠し持っていたものですが・・・・・


こういう時代のうちの息子はそんなものまったく持っていないようです・・・・見えるところには・・・
うん、大変まじめでよろしい。

そんな訳ないか。蛙の子ですから・・・・笑



そうそう、大学に出てきて、久しぶりに実家に帰ったら、自分の部屋が片付いていて、そのコレクションがなくなっていた時、すごく恥ずかしかったなーー。


特に、洋物が多かったから、余計に・・・・・爆


いまだに、誰が捨てたのか、聞けていません・・・・・爆





話が、だいぶずれましたが・・・・・



えーっと、要するに、いろいろなイメージトレーニングのしやすい環境ですよね(^v^)


スティーブ今までありがとう! iPhone最高です!!

では、

See you !



0 件のコメント:

コメントを投稿