2011年10月28日金曜日

お引っ越しします。。。

こんにちは

お久しぶりです。
もう大分投稿をさぼっていてすみませんでした。

きっかけは、入力していた会社のパソコンのハードディスクがこけて、1週間ぐらい使えなかったことから始まりました。

「すーさんブログやめちゃったの?」なんて何人かに言われたりしていたのに・・・・・

どうも、モチベーションが下がっちゃって、なかなか復活する気持が上がりませんでした・・・・m(。。)m


で、昨日も練習場に行くと、蕎麦屋の修ちゃんに「いつまでたっても俺のホールインワンの記事で・・・・」ってお叱りを受けてしまいました。


で、休んでいる間いろいろあって、ブログネタはたくさんあるのですが、ここでモチベーションを上げるために・・・・




思い切って、メジャーブログのアメブロに挑戦してみようかと決意いたしました。
お引っ越し先は、以下の通りです。

http://ameblo.jp/sound-of-impact/

Bloggerさんには、短い間でしたがお世話になりました。

また、だいぶ減っちゃったとは思いますが、読者の皆さまアメブロでもよろしくお願いいたします。


ちょっと待って、前にサイトは作ってあったのですがアメブロのデイリーランキングが、4,907,227位!!


こりゃすごいな~~~。




どこまで、行けるかモチベーション上がっちゃいます!!




では、


See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿