2011年6月3日金曜日

サンヒルズCC 練ラウンド

こんにちは

昨日は、あの雨の中、関東クラブ対抗決勝の会場であるサンヒルズCCに練習ラウンドに行ってきました。

雨には弱いすーさんですので結果はなんとなく予想はついたのですが、それにしてもボロボロでした。

まず、コースはティーショット以外山坂うねうねで、また、OBばかり、数年ぶりにボールを3個もなくしました・・・・涙

普段、ホームのような平らで広くただ長いだけという、ドライバーをどんだけ振り回しても問題ないですと言う温室のようなコースで育っているすーさんでは、まったく歯が立ちません。

本番まであと半月はありますが、飛ばなくてもいいから、とにかく狙い通り飛んでいくというシビアなスイングを身につけなければならないなと・・・・

今日は、急きょJ-Beam+クレイジーというぶっ飛びドライバーをお蔵入りし、昔使っていたフォーティーンJCプロトタイプを蔵出しし車のトランクに忍ばせてみました。

しかし、久しぶりに見る370cc、44.5インチのドライバーは、小さいですね。

このクラブ全然飛ばないのですが確か方向性だけはよかった記憶が・・・・?

まずは、日曜日にホームで試してみます。


さて、でもちょっとわくわくすることが・・・・・





このキャディバック、超かっこいいでしょう。


いつもお世話になっているFIDRAの吉○君のところに行って、一目ぼれ!!

さらに、ロゴと同じ糸でネームを入れてもらいました。


まるで、プロのような・・・・


こんな、バックを持っていて、80台ではかっこ悪いですよね。
キャディバックから、プレッシャーを感じながら締まったゴルフがしたいなと・・・・

今まで使っていた、デニム地のチャラいバックは、リゾート用にお蔵入りです。

気合をいれて、今週からこのバックと戦っていきたいと思います。

いつも、何でも形から入るすーさんでした。

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿