2011年6月10日金曜日

アルバに載っちゃいます

こんにちは

練習場では、ショットの調子が少し上がってきたすーさんです。
あと1週間半で、クラブ対抗の関東決勝があるので、なんとか恥をかかないように、必死に練習しています^_^;

さて、その前にこの前参加したアルバトーナメントの第3戦狭山ゴルフ倶楽部が来週の月曜にあります。

狭山は今年の関東アマの決勝の会場でしたが、我が仲間のモリモリちゃんも、○朗君も残念ながら日本アマへの切符は取れなかったようで残念です。

せめて、予選通過の77回を目指して頑張ってこようと思います。


でも、狭山って、なんか苦手です。
どうも、すーさんのドライバーの距離に両側バンカーがあるホールが多くて・・・・


まあ、今回はショットが落ち着いてきている兆しがあるので、少しはましかなと・・・・

平らなコースだしね(^o^)


さて、最近アルバの大ちゃんと連絡を取り合っていたことで、彼から雑誌の読者モデルの誘いがあり、撮影をしてきました。

Z-STAR XVのインプレッションです。

このボールに変えて、よく飛ぶようになったし、硬さがちょうどすーさんに会っているので、お気に入りです。


写真はこんな感じで、まるでナイスショットを追いかけているような、眼差し・・・・・
でも、ボールは打ってません・・・・・爆

6月23日発売号を楽しみにしています。

狭山でがんばらないと、誰もZ-STARを買わなくなっちゃうよね・・・・・(・。・;

では、

See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿